がむしゃらにする筋トレ、、意味ないですよ?

こんにちは!

 

かずきです!

 

 

この記事に進んでくれたあなたは

 

『今』の身体に

            満足していないのですね!

 

 

そして、、

 

 

短期間で絞りたいのですね!

 

f:id:sk-0507-michi:20180423122224j:image

 

そんなあなたに

 

さっそく全ての術をお伝えしていきます!!

 

 

 

と言いたいのですが、、、

 

その前に!!!

 

 

この記事では具体的な筋トレの方法は

まだ触れないで起きます。

 

 

というのも、

 

 

みなさん筋トレはとりあえず

やればいいと思っていませんか??

 

 

 

残念ながらそれは大きな間違いです、、

 

 

筋トレはがむしゃらにやっていても

効果はありません。

 

f:id:sk-0507-michi:20180423122342j:image

 

筋トレは量ではありません。

 

筋トレの回数や重さが

多ければ多いほどいいのではありません。

 

 

筋トレは

 

ズバリ

 

『量』より『質』なのです!

 

 

そして、、

 

その『質』を理解している人が

 

 

短期間で自分の理想の体型を作れるのです!

f:id:sk-0507-michi:20180423122544j:image

 

だから!

 

 

まず焦らず、

 

筋トレに入る前に

 

次の記事から

 

 

『質』を徹底的に

                     理解していきましょう!

 

 

 

それじゃ!!