夏前って自分の身体見つめ直すいい時期じゃないですか??

はじめまして!

 

かずきです!

 

 

突然ですが、、

みなさん自分の

 

『今』の身体に満足していますか?

f:id:sk-0507-michi:20180423121453j:image

 

夏までもうすぐ、、

水着とまではいかなくても

 

これから薄着になってきますね。

 

 

 

お腹出てませんか??

f:id:sk-0507-michi:20180423121714j:image

半袖ピチッと着たくないですか??

 

胸板厚くしたくないですか??

 

外国人俳優のようにスーツを

筋肉質な身体で着こなしたくないですか??

 

 

僕は夏って自分の

『今』の身体と向き合う

いい時期な気がします!

 

みなさんはどうですか??

 

 

一度でも向き合ったことはないですか??

 

 

僕は秋、冬、春、と終わっては

毎年思ってます、、、

 

自慢になりませんよね、、笑

 

 

これに関してはみなさんと

同じかもしれません、、

 

 

 

しかし!!

 

1つだけ違うことがあります!!

 

 

それは毎年毎年

夏に向けて身体を絞っていることです!!

 

 

それも3ヶ月で!!!

 

f:id:sk-0507-michi:20180423122035j:image

 

このブログでは僕のやってきた、

そして今もやっている短期集中型の

 

身体を絞る術

筋肉増幅術

 

お伝えしていければと思います!!

 

 

それじゃ!